カレンダー♡

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 ♡プロフィール♡

さき

Author:さき
NEWSのたかくん大すき♪(*´∀`*)
9年間王子の嵐の相葉くんも応援しています♪
NEWSのファンの方も嵐のファンの方も仲良くしてください♡
気軽にコメントください(●´∀`●)


 最近の記事

 最近のコメント

コメントありがとうございます♪ 必ずお返事させていただいてますので、コメントくださった方は、よかったら見ていってください!

 カテゴリー

 リンク

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/08/09 (Thu) 21:02
移転しました

新しいブログできました

一人暮らしはじめてなくて、更新しにくくて、あゆみんと一緒のところは携帯で更新しやすくて

なので、携帯からみてもらうのをオススメします
アドレスは、
http://blog.crooz.jp/usr/YLANGYLANG/YLANGYLANG/top.php
です

お友達のところには、挨拶しに行きます
新しいブログではもっと素でおばかな私を見せれればいいなあーと思います(笑)

2007/08/07 (Tue) 23:27

更新あまりしてないのは新しくブログ作成中です

今、作成中のブログはあゆみんと一緒のとこ

たかくんから相葉くんから、日常生活のことから綴りたいと思ってます

ちゃんとできたらお知らせします

目指すは、8月9日の自分の誕生日までにできたらいいなあって思ってます

へっぽこブログのままだと思いますがよろしくお願いします

2007/08/05 (Sun) 23:20
ばかすぎて泣ける

こんあいばー

今日、少クラみてない人ー

はーい

…………


(゜Д゜)はっ


ここにおばかさんがひとり。
普通にぼーっとしてて、気づいたときには、6時30分。
あほです、相当ばかです
でも最後の方に、たかくんの笑顔をみてひとりでにっこりしてました*:゚(*´∀`*)。:*
あの笑顔はやっぱり私にたかくんをすきだと気づかせてくれるものだなあって思います。

すごくすき。
本当にすき




でもね、でもね…
やっぱり今、悩んでます。
私の中で相葉くんが、すごく大きい存在なんだなあって。ともたんとメールしてて思うんです。ともたんはいろいろ気づかせてくれた人です。
あっ、こんなこと言ったら、調子に乗るかもっ(笑)

2007/08/02 (Thu) 23:21
締め切りまであと少し!

悩みに悩みました

嵐ドームコン。
とりあえず大阪は断念します。9月はエイトコンに誘われてまして
お金は大丈夫なんですけど、お休みが取れるか心配なので。

とゆーわけで、まだ決定ではないんですけど、

ともたんに会いに行こうと計画中(*´∀`)です

そう東京ドーム

まだ決定ではないんですよ

私ひとりで行けるかなー?って不安で(゜Д゜)(笑)
大阪の相葉くんの舞台はひとりで観に行く気まんまんなのに矛盾してますよねー(笑)

とりあえず、東京ドーム行くってことは、NEWSの台湾コンは行かないってことですね(笑)

2007/08/01 (Wed) 09:13
チケットの行方

今日、準夜が終わりAM2時。

お風呂入っても落ち着かず…

だって昨日は福岡チケット配達日
実家に届いてるんだけど、こんな真夜中だし母親に電話できない(笑)
心臓が口からでそうなくらいドキドキ

全く眠れない

気分を紛らわすために嵐聴いてたら、さらに眠れず(笑)←あほ

とりあえず、ひつじを数えてみる

………

吐き気がするくらいドキドキしてて数えられない(笑)

だめだこりゃ。

って、思ってたら結局すぐ寝れてたらしく(笑)、朝に

実家に電話
もしもーしっ

母親に電話口で開けてもらい、いざ席はどこだ


母『○(あえて隠してみた。笑)…』
私『○の前になんか書いてない?アリーナかスタンド
母『アリーナ



キタ――――――――――――――*:。(*´∀`*)。:*――――――――――――――――――


取れました、アリーナ*:.*(ノ□`)*.:*
よかった………
しかもあえて隠してみましたが(笑)、アリーナの○ブロックとかー
朝からハイテンション

だって、4月から頑張ってきたもん…神様はみてくれてたんですね(笑)
『あのコはちょいと頑張ってるからご褒美をやろう

つらかったけど、頑張ってきてよかった


嵐に会える(ノ*´∀)人(∀`*、)

そして、私の不吉なジンクスもこれでなくなりました!

あとは、大切なのはアリーナに埋もれないように願うだけです
すごい埋もれそうなんですけどね(笑)

でもありがとう
相葉くん、潤くん、にの、翔くん、大ちゃん楽しみにしてます


今から大音量で嵐聴きまくります←迷惑;

2007/07/31 (Tue) 11:40
忘れてた!

さて、←?

いよいよ7月も終わり、8月そう嵐コンまであと2週間となったわけで

吐き気がするほど緊張してます

相葉くんに会えるなんて嬉しすぎる
1年もお会いしてないと、病気になりそうです。
たかくんに浮気したし(*´д`*)(笑)たかくんはそーとーみんなに驚かれました(笑)
9年間相葉くん一筋できた私にとって、たかくんの出現は衝撃だったようで(笑)
でも、相葉くんは永遠の王子様なので
不動の1位だよ

と、嵐のことばっかり考えてたらすごく大切(そうでもないか)なことを忘れてました(゜Д゜)


…………


自分の誕生日(笑)
そういえば8月9日だった

もう22歳になるやん

YabaiYabaiYabai

母親に、『誕生日休みとかとったの?』
って聞かれて、自分の誕生日を思い出しました。
まあ、普通に日勤ですけど、なにか問題でも?
嵐のコンサートの休みをとるのに必死で自分の誕生日忘れてた(笑)
休みとったところで、祝ってもらう人もいないし、いいの←寂しい
でも去年、おととしは嵐にお祝いしてもらったからいいんだー←勘違い(福岡コンが2年連続8月9日だったんです)
おかげで誕生日プレゼントはコングッズでした(笑)



追記は今、考えてることです。

Read More »

2007/07/30 (Mon) 13:53
心配だよ(;´д⊂)

こんあいば

今日は準夜なので早めに更新

やっぱりドームコンは本当だったようで
住所は実家のままなので、実家に全て嵐関連の宅配物は届くので(笑)、連絡しようと思います


ファンにとったら嬉しいけど、嵐は大丈夫なのかすごく最近不安です。

ドラマにコンサートにいろいろな雑誌の撮影、舞台、テレビのレギュラー…

相葉くん、潤くん、にの、大ちゃん、翔くん。
お体大丈夫ですか?
本当に、本当に心配です。
私の元気を分けてあげたいくらいです(笑)
嵐のことを待ってくれてる人がいるかぎり、休むことなく突っ走るとは思うんですけどね


もしも、倒れたときは命がけで助けます
点滴くらいはできるよ(笑)

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


